スプリングの値段♪

前回は16kと14kを購入。かと言って、柔らかくなりすぎた訳ではなく、しっかりと踏ん張るといった感じで、車高調標準の物より断然いいです。おかげでギャップのある路面でも踏んでいけます。

コレです♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

スプリング【送料無料】MAQS ID62-ID63 H200mm 6K〜16K 直巻きスプリング【2本セット】

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取り付けは後日になりますが!作りこみは最高ベルかと思います。。車体がフワフワして、どこかに飛んでいきそうな感じ。700km走行して車高をチェックしましたが!変化なく!バネのへたれもありません。リアシートに座った妻から固いが突き上げが無くなったので前より良いと言われました。 週末晴れるようだったら取り付ける予定です。車高調が変わったのでまた買いました.安くて気に入ってます本日スプリング取り付けました!3時間ぐらいで取り付け完了です!オレンジ色でデザインが良く凄くカッコイーなりました!乗り心地がサイコーです!オススメ商品だと思います又機械があれば購入したいと思います(^o^)v値段で選んで購入しました。しなやかな印象で買って良かったです。商品の質は、値段の割に有名メーカーに負けず劣らずでした。正直なところ20mmの4Kが欲しかったのですがなかったため6Kを購入しました。車両購入時から抱えてきた高速走行の時の恐怖感。突き上げ感が和らいだのでリア用に購入しました。街乗りでは少しゴツゴツしますが、高速安定性が目的なので全く不満は有りません。これからレースで使用してみます。色がとても綺麗です。乗りごごちの改善を求めて ラルグスのID62.7K.180mmから6K.200mmに変更しました。取り付けた跡が楽しみです。ロードノイズが低減されたのか!エンジン音がよく聞こえるようになりました。購入して本当に良かったです。各バネの全長のばらつきもなく!転がしても真っ直ぐに進む!つまりバネの傾きがないということです。若干のバネレートアップですが、しばらく走った後、再レポしたいと思います。今回は、12kを購入しました。ID62 225H 10K からの変更です。以前に他のスプリングで末端の処理が悪く!ロックナットが頻繁に緩んだ事がありましたが!ここのスプリングは末端の処理もキレイでした。取り付け完了!減衰力を調整しながら走ってみましたが、バネレートを上げた割には、初期作動はマイルドです。個人的には、もっと低レートのバネも作って欲しいです。みなさんの評価がよかったので、こちらの商品にしてみました( ^ω^ )まだつけていないので、楽しみです。レートアップのため!固くなりましたが不快感はあまりありませんでした。ちなみに車両は161アリストで純正より50〜60mmダウンです。減衰力調整でいっぱいまで固めても解決せずに!今回思い切ってハイレートに。肝心の乗り心地のほうは!段差の突上げ感が軽減されつつも!カーブでもしっかり路面を捉える印象です。さすがのMade in Japanの技術! どこかの国と違うね。MR−Sにラルグスの車高調を組んでます。良いバネだと思います。安くて発送も早いのでまた利用したいです。今までより2kのバネレートアップでコーナリング性能が上がり乗り心地も良くなりました。本日届きました。バネ自重が実測 1150g→930gと驚きの軽さです。前後同じ、自由長、バネレートにしたくて購入しました。前輪にもぜひ試してみたいです。素早い対応で!次の日には到着しました。今まで苦しんで来たのが嘘のように!安定感が出ました。前回購入したものからレート変更したくなり、調子がよかったので2度目の購入です。前回フロント用に購入しました。まだ取り付けてませんが、色も綺麗で良さそうです。